106円台ながいな・・・

ポンドではないですが、ちょこっと。

ドル円ですが
1ドル=106円51〜53銭
ですね。

今は
2008年02月07日 (木) 18時25分くらいです。

どうもいまいち動きが悪いんですよね。

いちど104円台にタッチして以来、
ここらへんでうろうろしてますねー。

何となくレンジ相場なので、必勝法は負けやすいですね。
たいていレンジブレイクを狙うのが必勝法なので・・・

107円の後半まで行くと落とす・・・というのを繰り返しているので、
107.5を超えたら売りかなーと思っているのですが
どうでしょうか?

106円中盤まで落ちたらさっと仕切りましょう。

わりとすぐ戻しますので!

5/23 ドルが売れました!

ドル 10枚売り

ポンド なし

2日間保持していたドルが売れました。

16120円プラスです。

うち3120円はスワップと呼ばれるものです。

利子ですね。2日間保持したので3120円ももらえてしまいました。

合計
424120円です。儲け分は 24120円です。

なかなか率が良いですね!

5/24 ポンドが!

やっとポンドの取引が出来ました。


ポンド10枚

ドル なし


スワップなしで21000円です。

合計
450120円で儲け分は 50120円 です。

かなり順調です。

今月末には儲け分をおろしてしまう予定です。

5/21 ドルが約定

ポンド なし

ドル 10枚買い

決済まで行きませんでした・・・


こうなるとちょっと不安になりますね。

とうとう入会しました!

検討に検討を重ね、
とうとう入会しました!

僕なりに「イケル」という勘が働きました。

がっつん!と儲ける指標ではないところがお気に入り。

無難にガッツリいくのが、大人ってもんです。

で、皆さん心配するのが、

「ホントに儲かるの?」

ってことですよね。

というわけで、実践して、ココに結果を記入していきます。


こう期待です。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版