2月が終わりました。

2月が終わりました。

2月が終わりました。
最大ドローダウンとはなりませんでしたが、
マイナスです。

日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
0214 -31478
0218 -12820
0219 5522
0220 -1429
0221 423
0222 7771
0225 -631
0226 10471
0228 11536
____________________
計 -56923

最後ちょっと取り返しましたが、
昨日今日の大下落で含み損を足すと、
マイナス9万に近いです。。。

そうです。
またドテン後に300pips以上、逆に動きました。

はたして3月はプラスになるのか・・???

極めて不安ですが、レビューを続けます・・・

また損切りです。

また損切りです。

負け幅は小さい感じですが、
上がりそうな状況での売りドテンです・・・

大丈夫か?

いや大丈夫じゃなさそうだ・・・

ここから損を取り戻そうとすると、
200円を切らないとだめだ、そんなことありえるか??

逆に220円ならあり得そう・・・

損が拡大するのか・・・?!


02月20日 (水) 13時

日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
0214 -31478
0218 -12820
0219 5522
0220 -1429
_____________
計 -86493

ちょこっと利食い

ちょこっと利食いです。

それにしても、利食い幅小さ!!

損切りでか!!!


損が大きいのでストレスフルな投資法ですね。

今後取り返せたとしても、あまりお勧めではないかもしれません。

これだけ損を出しながら稼げるとすると、

取れるときは大きく取れることを意味しています。

これは危ないなあ、

勝ったらやめようなんて思っていると、
やめられないパターンです。




2008年02月19日 (火) 15時です。

日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
0214 -31478
0218 -12820
0219 5522
_______________
計 -85064

損切り報告です。-9万超えました

2008年02月18日 (月) 16時です。

損切りは必ず1万超えます。

損大利少なり・・・・・・・・





日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
0214 -31478
0218 -12820
______________________
計 -90586

さらなる損失確定

やはり損失確定です。

やばすぎる。



売買損益:-31200

スワップ:-278

_________________

ただいまの結果。


日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
0214 -31478
________
計 -77766


スリーセブン(爆

また逆・・・もう疲れました・・・

また逆です。

最大損失ー30000を超えてます。

もうすぐ合計損8万オーバーです。

奇跡です。

奇跡的に負けです。

負けすぎ。

笑うぐらい負けすぎ。

負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。

負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。

負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。
負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。負けすぎ。



負けすぎ。負けすぎ。



負けすぎ・・・・

久々の利食い

久々ですが、今回のドテンで利食いです。

+5270

実際にはもっと勝っていた(+20000超えてました)のですが、
ここは指標どうりです。

まあ、いい時を狙おうとしても、もっといくかもしれず
なかなか難しいので・・・これでいいかと。

で、ここまでの結果です。

日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
0213 5270
__________
計 -46288


まだまだ損が大きいです。

ってか1万以上の勝ち無いじゃん(爆


損大利少になっているような気がするのは気のせいかな(笑

久しぶりに利食いかな?

本日午後の損切りドテンから、
久しぶりに張った方向に動いてます。

このまま行けば利食いとなりそうですが・・・

そろそろ2月も真中ですので、

ここからは利食い三昧でいって欲しいところですね。

というかそうじゃないと、月間損益がマイナスになります。

指標を貰うのに代金1万円を払っているので・・・

さらにマイナスですよ・・・


まあ、裁量で変なことしたときのほうがよほど損してますので、

のんびり行きます。

まだ2月ですしね。

年額で100万行ったらラッキーですね!

まあ、お楽しみに・・・

久しぶりに利食いかな?

本日午後の損切りドテンから、
久しぶりに張った方向に動いてます。

このまま行けば利食いとなりそうですが・・・

そろそろ2月も真中ですので、

ここからは利食い三昧でいって欲しいところですね。

というかそうじゃないと、月間損益がマイナスになります。

指標を貰うのに代金1万円を払っているので・・・

さらにマイナスですよ・・・


まあ、裁量で変なことしたときのほうがよほど損してますので、

のんびり行きます。

まだ2月ですしね。

年額で100万行ったらラッキーですね!

まあ、お楽しみに・・・

損切り指示が出ました。損5万オーバー

02月12日 (火) 15時です。

損切り来ました。

売買損益:-20700
スワップ:-1460
決済損益:-22160

(成り行きですので多少人によって違うと思います。)

日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
0212 -22160
------------------
計 -51558

損が5万を超えました。

連休明け含み損は・・・?

連休明け含み損は・・・?


日時 損益
0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
---------------
計 -29398


ただいま(2008年02月12日 (火) 11時55分)こんな感じです。

いま含み損が出てますので、さらにー3万ぐらいです。

実は昨日一瞬かなり下落したのでこの含み損が
一瞬解消されてました。

そのあと、戻したので再び含み損は3万近くなってます。

今日の夜くらいに損切りが入りそうですねえ・・・

で、買いドテンで、下落・・・・

そんな予感がする・・・・

高値つかみ、安値つかみ

02月08日 (金) 17時です。
206円台の下値をつかんでから上昇が止まりません。

もう少しで-60000を超えそうです。

かなり器用に
高値・安値をつかんでます。

このタイミングでドテンが来そうだなあ・・・

損切り−30000円か・・・???!!

最大DDは10万とのことですが、
どうもそこを超えてきそうです。

206円ってかなりの安値なので、
あそこで売るのは裁量だったらふつうはしなさそうですね・・・

だからこそ勝てそうなんですが、負けてます。

やはりしょっぱなから負けてると厳しいですね・・・

中村氏にメールしてみました。

不安でしょうがねーよーって。

逆に逆に逆に逆に逆に逆に逆に・・・・!!!!!

何やら上昇してます。

2008年02月08日 (金) 12時です。

損益は-50000を超えた感じです。

ドル円も上昇してます。

そろそろ買いドテンが来そうな感じがします。

そうすると下落が始まりそう・・・


ここまでの感想としては

「結構ストレスたまる」

ってことですね。

勝ったり負けたりならまだしも、

こう連続で負けるとね・・・

すでに今月5敗確定ってところかな?

あと3回負けると記録更新です。

更新しそうですね。

まだ前半だしね・・・

やっぱり切り返してるジャン・・・

02月08日 (金) 09時です。

うーむ。

さらに損失が膨らんでます。

計 -29398
にさらに含み損-15000円です。

ドテンからきれいに切り返して、
損失5万が目前です。
来週勝ち続けないとやばいんでは?

また損切り・・・

大きく落としました。

またまた損切りです。

0204 8900
0205 -1090
0206 -21216
0207 3108
0207 -19100
_________
計 -29398

しかもまたドテンから切り替えしてます。
明日もまた損切りの匂いがします・・・


今月中にこの損を取り返すことが果たしてできるのか?

また反発・・・

2008年02月07日 (木) 19時55分です。

またドテンから反発です!汗

すでに合計でマイナス3万を超えてます!

やばいっす・・・

ダメ??もしかして・・・

ちょっぴり取り返す

サインが出ました。
ドテンしました。

2008年02月07日 (木) 14時48分現在です。

でも近くて決済できなかったので成り行きです。
スワップを支払ったので利益は
3400-292= 3108


-13690
+3108
----------
-10582

まだマイナスです。

今回は売りエントリーだったので、
昨晩かなり取り戻してました・・・
でも今日は上昇したので、こんなもんでした。

でも208円台は感覚的にもかなり低いところなので、
ぐいぐいあげてくれると助かります。

反発?

売り指示の後上昇していましたが、
下がってきたようです。

まだひと桁ですがプラスに転じてます。

2008年02月06日 (水) 15時現在です。

ただいまの損益
-13690
で変化なしです。

2/4〜2/6の結果は?

開始は2月4日です。
メールの内容から察するに負けが連続している模様。
負けの後の方が価値の確率は高いはず。
で、今のところ1勝2敗です。
〜2月6日の結果です。

+8900
-1090
-21500
--------
-13690

(実際の値で、指示に間に合わなかったのがあるので数pips異なります)

うーむ幸先悪し。
しかも、今日のドテンでさらに含み損が出ています。

感触的に昨日(2/5)の夕方の買いへのドテンに驚きました。
なぜ今買い??
うーむ、落としそうだけど・・・
と思いながらも指示に従うと、
2円下落・・・

1ヵ月後をお楽しみに。

ドテン開始

昨年大きな損失を出したこのシステムですが、
新しいサービスということで検証してみます。

検証といっても本当に張ります。
ということで2008年2月4日スタートです。

結果はどうなりますかね・・・

とりあえず不安な点は・・・

損切りはドテンポイントまでなし、というところ。

夜中に急激な反転をしたら?

さてさて